パナソニックビルダーズグループとは?

更新日:2019年5月30日

今回は、私たち「パナソニックビルダーズグループ」についてのお話を。

「パナソニックビルダーズグループ」は、パナソニックとパートナーシップを結び、テクノストラクチャーの住まいを建設・販売できる厳しい審査基準や施工研修をクリアした、地域密着のビルダーのことで、全国に約400社ほどあります。エイシンもその中の一社です。

パナソニックの技術力で「安心」と「快適」を担保し、「自由設計」や「フットワークの軽さ」を強みに持つ“家づくりのプロ”集団「パナソニックビルダーズグループ」が、パナソニックと一緒に、お客さまに寄り添いながら理想のお住まいを実現します!

「パナソニックビルダーズグループ」は

■ハウスビルダーだからできる、きめ細かな対応

■地元ビルダーだからこそ、地域の風土や土地柄を熟知

が最大の特長。

地域密着で小回りが効く点が私たちの強みです。もちろん引き渡しをしたら終わりではなく、アフターフォローもしっかり対応。

パナソニックの技術力による高い耐震性はもちろんのこと、

キッチンやトイレなどの普段のお掃除がらくらくなパナソニックの住宅設備も標準で備わっており、安心・快適な暮らしを実現できます。

地域に根ざし、お客さまに寄り添いながら家づくりをお手伝い。

おかげさまで全国のパナソニックビルダーズグループで6万棟を超えるテクノストラクチャーの家をご提供しています。

モデルハウス見学も実施していますので、是非お気軽にお問い合わせください♪